SSブログ

新しくなりました [栃木・鹿沼]

東北道の上りの、都賀西方パーキングエリアです
此処には昨年新しくスマートインターが併設されました
1.jpg

上りのサービスエリアには、食堂がありませんでしたが、新規に作られたようです
早速入ってみました
2.jpg

メニューは色々ありましたが、注文はこれです
ハムカツとアジフライ定食です
3.jpg

ハムカツは、宇都宮ハムカツと記載がありましたが、宇都宮にそんなのあったかな~
4.jpg

ご飯
5.jpg

みそ汁
6.jpg

漬け物
7.jpg

ハムカツは分厚くて食べこたえがあります
美味しいです
8.jpg

アジフライ
9.jpg

ちょっと薄いかな
でも美味しいです
10.jpg

超満腹で美味しかったです
11.jpg

パーキングはちょっと小さめです
12.jpg

高速も色々とリニュアルしていますね

nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 4

JUNKO

アジフライとハムフライの組み合わせは面白いですね。素朴なメニューでおいしそうです。
by JUNKO (2024-02-01 12:16) 

青い森のヨッチン

宇都宮ハムカツですか?
餃子の他にもいろいろ隠し玉がありそうですね
by 青い森のヨッチン (2024-02-01 21:04) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ちょっと珍しい組み合わせでした
美味しかったですよ
by tochi (2024-02-01 21:11) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
宇都宮ハムカツ
私も初めて知りました
何処が本家なのかな
by tochi (2024-02-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。