SSブログ

薬膳入り中華 [食事]

昨日はちょっと疲れていたので昼食は薬膳入り中華定食にした
(どんな薬膳が入っているかは不明と言うか、よく見なかった)
ちょっとボリュームがあったが大変美味しかった
でも、午後は満腹になり超眠かった~
ん~薬膳が効いたのかな~
P1000825.jpg

P1000823.jpg

デザートの 杏仁豆腐
P1000824.jpg

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

リキマルコ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
薬膳中華いいですね~美味しそうです♪
by リキマルコ (2012-01-20 10:20) 

テンジン

昨日はちょっと日本酒を飲み過ぎました
終電になっちゃった
やはり今日来る時が来ましたね コダック倒産
影響でフィルム供給に支障が出ないことを祈ります
by テンジン (2012-01-20 10:37) 

tochi

リキマルコ さん

薬膳 何が入っているかわかりませんでしたが大変美味しかったですよ
今後とも宜しくお願い致します
by tochi (2012-01-20 11:32) 

tochi

テンジン さん

私、先般コダックのフィルムを一年分位買いましたよ
無くなったら、フジフィルムに変えます

当方、本日飲み会です
by tochi (2012-01-20 11:34) 

カメ

美味しそうだけど、こんだけじゃ足りない・・・
by カメ (2012-01-21 16:43) 

tochi

カメ さん

最近私は食が細くなりましたもので・・・
by tochi (2012-01-21 17:04) 

根本武雄

はじめまして。NPO法人 一億健康の会 理事長 根本武雄と申します。
2012年5月20日に 安保徹・茅原紘教授の講演会を行います。発芽玄米についても講演いたします。本当の発芽玄米は、100%はざがけ天日干し有機栽培(自然農法であれば最良)発芽玄米でなければならず、それは、細胞を活性化させますので 全ての病気に効果があります。効果が大きい為、強い好転反応が起きますので 要注意です。現在の日本の玄米は、99%が人工乾燥である為、市販の発芽玄米が 本当の発芽玄米かどうかは疑問です。人工乾燥の玄米は、高熱乾燥で 死に玄米・やけど玄米 である為 正常発芽しません。効果はありません。玄米には、フィチン酸塩とアブシジン酸の二大毒素があります。また 何時でも 圧力鍋、電子レンジの使用は禁忌です。それ等は 食物の正常細胞を破壊し、発がん性物質のアクリルアミドも産生します。ヒトの細胞は間接的に損傷を受けます。(癌治療には紅豆杉茶(こうとうすぎちゃ)も効果的です。)*はざがけの乾燥過程を人工的に行うことは不可能です。詳細は  http://ichioku.b.la9.jp  メールは  hatuga@mbe.nifty.com  です。

by 根本武雄 (2012-04-22 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0