SSブログ

LED  照明 壊れる [日常]

年末に買ったLED照明が壊れた
写真の右上のLEDが消え、左上も色がおかしくなっている
高かったのに~
でも、新しいものを無償でメーカーから取り寄せ交換してくれる
(国産メーカー品です)

やはり新しいものの即買いは駄目なのかな~
P1000838.jpg


照明の白いカバーを外そうと思ったがLED照明は外れないみたい
中を見ることは出来ませんでした
nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 8

takenoko

2,3日前の新聞に記事が載っていたので、変えようかなと思っていましたが・・・

by takenoko (2012-05-26 05:39) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
新しいものを速買いは…
やはりちっとたってから買った方がよいかもしれませんね
by tochi (2012-05-26 08:05) 

元山陽ちとせ

国産家電の危機を感じてしまいます。
このままでは、海外の製品に淘汰されてしまいそうで、
寂しくなってしまいますね ^^;
by 元山陽ちとせ (2012-05-26 08:52) 

tochi

元山陽ちとせ さん

こんにちは
国内の家電メーカーは海外に拠点を移し
国内で売られいる家電品は海外製品
本当にこれからの日本は大丈夫でしょうか
by tochi (2012-05-26 10:38) 

1192

こういうこと
起こるんですねー
でも消費電力も少ないし
省エネには、持ってこいですね
by 1192 (2012-05-26 11:59) 

tochi

1192 さん

何故壊れたかはわかりません
高かったのに~
初期品はダメなのかな~
by tochi (2012-05-26 12:31) 

鴨媛

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。
LED照明、
そろそろ付けようかと思っていたところでした。
貴重な情報をありがとうございます。
by 鴨媛 (2012-05-27 21:10) 

tochi

鴨媛 さん

こんにちは
偶然壊れたのかも知れませんが・・・
でも初期型は不良が多いのかも知れませんね
by tochi (2012-05-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0