SSブログ

足尾 2007年11月 8 [足尾・日光]

本山神社に行く橋です
朽ちていて渡ることは出来ません
現在は、跡形もなくなっています
img309.jpg

社宅の跡です
img295.jpg

img292.jpg

そして何時も行く廃車が置いてある所
img291.jpg

何処に行っても冬まじかの光景です

nice!(84)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 10

utinah

はじめまして、少し以前のお写真のようですが足尾の大変良く撮れたお写真拝見させて頂き、行ってみたくなりました。niceありがとうございました。
by utinah (2012-05-16 11:16) 

tochi

utinah さん

こんにちは
是非お越し下さい
写真の風景とは現在は違いますが、いいところですよ
by tochi (2012-05-16 12:34) 

川越

こんにちは。コメントありがとうございました。栃木は日光周辺にはキャンプや釣り、サイクリングで30年ほど前から好きででかけていますが、足尾へはほとんど行ったことがありません。いまはまた違った景観でしょうけどけど、魅力的なところですね。ゆっくり見せて頂きます。
by 川越 (2012-05-16 16:10) 

tochi

川越 さん

こんにちは
是非足尾に行ってみてください
キャンプ場、釣り場もありますよ
いいところです
by tochi (2012-05-16 17:35) 

ナツパパ

朽ちていく風景ってどうしてこうも魅力的なんでしょう。
by ナツパパ (2012-05-16 17:59) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
私も大好きです
でも完全になくなってしまうと寂しいです
by tochi (2012-05-16 18:08) 

lucksun

ご訪問ありがとうございました。

少しさびしくて、どこか懐かしい風景ですね。
素敵なお写真だと思います。

by lucksun (2012-05-16 23:07) 

1192

ありましたネー
この橋
もう無くなってしまいましたか・・・
というか
朽ち果ててしまったんですかねー
by 1192 (2012-05-17 00:26) 

tochi

lucksun さん

こんにちは
ちっと寂れすぎていますかこれもよし
今後とも宜しくお願い致します

by tochi (2012-05-17 06:33) 

tochi

1192 さん

この橋、なくなってしまっています
残念です
by tochi (2012-05-17 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0