SSブログ

かりんと の詰め合わせ [日常]

このようなかりんとうの詰め合わせを頂きました
「萬屋琳窕 京のかりんと」です
P1030677.jpg

中には4種類のかりんとが入っています
P1030680.jpg

ねぎ味噌味かきんぴらごぼうが美味しいかな
P1030679.jpg

以前東京駅の地下で並んで買ったこともあります
珍しいものが好きなもので・・・



nice!(139)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 6

テンジン

近所に昔から有る讃岐うどん屋の「源平うどん」にも数種類のかりんとうが小袋で売られています
一種260円だったかな?
ここの店主は絵が好きで箸袋の挿絵はすべて店主が描いた花を印刷してあります
何種類有るんだろう
数人で行っても全部違う絵なんですよ

by テンジン (2013-08-30 08:47) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
店主が自分で描いた絵を使っているなんていいですね

by tochi (2013-08-30 11:06) 

馬爺

京かりんとうは手作りのすこし大きめの黒糖かりんとうを頂いたことがあります。
by 馬爺 (2013-08-30 19:57) 

1192

銀座に有名な かりんとう の店がありますネ
旧のレモン社の通りに
朱肉色の缶に入ってたような・・・
by 1192 (2013-08-31 01:24) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
かりんとう と言えばちょっと大きめな黒いやつが定番ですね
by tochi (2013-08-31 06:44) 

tochi

1192 さん

こんにちは
色々とご存知ですね
私、カメラ店しかしりません
by tochi (2013-08-31 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0