SSブログ

漁場 で一杯 [宇都宮]

本日は宇都宮駅東口にある「漁場」で飲み会です
P1010263.jpg

此処はこじんまりしたお店でいいですよ
まずはビールを一杯
冷たくて美味しいです
入れ物が変わっています
真空断熱のジョッキです
軽くていいのですが、ちょっと先端が鋭くてガラスのジョッキとは違い違和感があります
P1010264.jpg

料理は色々と出てきましたが、私は刺身の盛り合わせがあれば十分です
美味しいですね
P1010265.jpg

おっと誰かがワサビ&焼酎を持ってきてくれました
美味しいですね
P1010266.jpg

でも今回もまた色々とつがれてしまいました
冷酒、泡盛等々です
P1010267.jpg

あ~また飲みすぎました
やめようと思ってもなかなかやめられませんね
お馬鹿ですね~

個人的評価 ☆☆☆


nice!(124)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 6

今造ROWINGTEAM

お久しぶりです^^♪
うわ~~~美味しそう。
刺身の盛り合わせとお酒がいいかんじ♪
朝から飲みたくなっちゃいました。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-07-14 08:37) 

tochi

今造ROWINGTEAM さん

こんにちは
美味しい刺身ですよ
お酒が進みます
ここのところ暑いので冷たいビールを飲みたいです
by tochi (2016-07-14 17:27) 

JUNKO

お酒が美味しいうちは健康な証拠です。でも、ほどほどに!
by JUNKO (2016-07-14 21:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
最近ちょっと弱くなりました
やはり年ですね
by tochi (2016-07-15 07:39) 

me-co

高根沢町に友達が居るので・・・

このお店には行かない鴨(非常に回りくどい言い回し(汗))
by me-co (2016-07-15 22:48) 

tochi

me-co さん

こんにちは
お~このお店知っていましたか
お知り合いがおられますか
美味しいお店ですね
by tochi (2016-07-16 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0