SSブログ

てっぺん家 [真岡・益子・茂木]

益子町にある「てっぺん家」へちょっとお邪魔しました
ラーメン屋さんです
P1050482.jpg

ではまずはビールで乾杯
お~幸せ
P1050481.jpg

そして注文は「てっぺん屋特製味噌ラーメン」です
ニンニクも効いていて美味しいです
P1050484.jpg

餃子も注文
ん~宇都宮の餃子の方が美味しいかも
でもまずまずですね
P1050485.jpg

そしてテーブルにはラーメンの食べ方の極意とやらが貼ってありましたが、私は別にそのなことしなくても自分なりに食べます
P1050483.jpg


なかなか美味しいお味でした


nice!(172)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 8

馬爺

朝からこんなのを見ると今日のお昼は決まりです。
by 馬爺 (2014-11-03 08:40) 

てんてん

ラーメンの食べ方ですか
余計なお世話って感じですね^^;
勢いよく麺をすすったら咳き込む年頃になっちゃいました(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2014-11-03 09:13) 

ja1nuh

美味しそうなラーメンですね。食べ方の説明は親切と店主のこだわりがあるのかもしれませんが、食べ方までいろいろ指図されたくないですね。
by ja1nuh (2014-11-03 09:20) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
お昼のラーメンもいいですね
私は今日なに食べようかな~

by tochi (2014-11-03 11:00) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
ラーメンの食べ方は自由ですよね
私も自分なりに食べています
ただ熱いのは苦手ですが・・・
by tochi (2014-11-03 11:02) 

tochi

ja1nuh さん

こんにちは
こだわりあるのでしょうね
でも美味しかったですよ

by tochi (2014-11-03 11:02) 

ニコニコファイト

一番最初にビール自分も同じです~^^
by ニコニコファイト (2014-11-03 15:53) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ラーメン、餃子、ビールの組み合わせ最高ですね

by tochi (2014-11-03 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0