SSブログ

ビールから始まり、ウイスキーで終わる [愛知・三重・岐阜・静岡]

久しぶりの東海道新幹線です
ワクワク
1.jpg

当然モーニングビールです
美味しい~
2.jpg

最近は新幹線の中にも100Vコンセントがあり便利ですね
スマホも使いながら充電出来ます
3.jpg

お~京都タワー
京都の旦那さん元気かな~
4.jpg

京都駅で下車
こんな電車に乗りました
5.jpg

向かった先は、草津駅
東海道53次の52番目の宿場町のようです
6.jpg

昔ながらの街並みがあるかと思いましたら、ほとんど残っていないようです
7.jpg

そして、琵琶湖ホテル
なかなかいいホテルですね
8.jpg

ホテルからの眺めもいいです
琵琶湖は大きいですね
9.jpg

夜はここでお食事
美味しい~
10.jpg

刺身も美味しいですね
12.jpg

色々出てきましたが撮影している時間が有りませんでした
13.jpg

東北新幹線の最終に間に合うように帰らなくてはなりません
宴会も1時間程度切り上げ
残念
14.jpg

帰りの新幹線でも一杯飲んでしまいました
15.jpg

ん~何しに行ったのかな~
ま~いいや


nice!(142)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 16

hanamura

新幹線・飲み鉄・草津温泉一泊旅行(?)うらやましい。
by hanamura (2014-06-26 07:09) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
残念ながら日帰りです
新幹線は最終です
あ~疲れた
by tochi (2014-06-26 07:33) 

YUTAじい

おはようございます。
ご心配コメントありがとうございます。
おかげ様で被害無く済みました。
by YUTAじい (2014-06-26 07:34) 

るぐっちぃ

ようこそ草津へ〜♪
あたしの職場があります(笑)
でも日帰りでの宴会はタイヘン…
お疲れ様でした〜
by るぐっちぃ (2014-06-26 08:44) 

京都のアホ旦那様!

日帰り!!!それも・・・
滋賀県の草津!(草津温泉ではありませんよ!)
こんな日帰り出来る新幹線って・・・
本当に良い乗り物なんでしょうか???
普通?は1泊コーズ!ですよね。
by 京都のアホ旦那様! (2014-06-26 09:43) 

tochi

YUTAじい さん

こんにちは
被害なくてよかったですね
でも凄い雨でしたね
by tochi (2014-06-26 10:47) 

tochi

るぐっちぃ さん

こんにちは
初めて行った町でした
昔ながらの街並みを探し、カメラ屋さんを探してしまいました
by tochi (2014-06-26 10:49) 

tochi

京都のアホ旦那様! さん

こんにちは
一泊したかったのですが・・・・
翌日早朝から用があったもので・・・
京都に行きたい~
by tochi (2014-06-26 10:50) 

barbie

琵琶湖ホテルは建て替え前はよく行ってました。
今から30年近く前かなぁ。
琵琶湖ヒタヒタのところにプールがありました。
京都市内のホテルのプールは知り合いに会う確率が高いけど、
琵琶湖ホテルはいわば隠れ家的な場所だったんですよ(笑)
by barbie (2014-06-26 12:50) 

1192

紅葉閣じゃなかったでしたっけ・・・?
アー 廃業したんだった

by 1192 (2014-06-26 13:21) 

美美

日帰り宴会ですか!
費用は幹事持ちで私もやってみたいです^^;
by 美美 (2014-06-26 18:03) 

tochi

barbie さん

こんにちは
初めて行きましたがいいホテルですね
by tochi (2014-06-26 21:16) 

tochi

1192 さん

こんにちは
紅葉閣は廃業したかと思います
更地になっているようです
by tochi (2014-06-26 21:18) 

tochi

美美 さん

こんにちは
宴会費用はこちら持ちです
泊まった方がお得なのですが…
by tochi (2014-06-26 21:21) 

はなちゃん104M

せっかく高級ホテルに行ったのに、日帰りだったんですか。
勿体ない^^;。
by はなちゃん104M (2014-06-26 21:40) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
残念です
ゆっくり行きたいですね
by tochi (2014-06-27 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0