SSブログ

前夜祭です [真岡・益子・茂木]

益子町にある「ホテルサンシャイン益子館」です
本日は此処にお泊りです
00.jpg

お風呂です
誰もいなくて貸しきり状態です
気持ちいい~
2.jpg

さて夕食です
今回は三人でお泊りです
美味しそうな料理が沢山出てきました
3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

飲み物は、ビールとワインと焼酎にしました
ん~日本酒はやめておきましょうね
8.jpg

料理の作りもこっていますね
そして美味しいです
9.jpg

10.jpg

最後にデザート
甘くて美味しい~
11.jpg

あ~飲みすぎ食べすぎ目が回ります
そして翌朝
外は雨
実は、今回の宿泊はゴルフを行うために遠距離から来た先輩と一献
前夜祭でした
でもこの雨ではね・・・
1.jpg

ま~仕方ないですね
朝食を食べて楽しんできて下さいね
12.jpg

私、ゴルフは行いません
これ以上、趣味を増やすとお金もなくなるし、時間がなくなります
宴会はお付き合いしますよ
あ~楽しい一晩でした


nice!(180)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 180

コメント 6

旅爺さん

益子町二も良いホテルがあるんですね。
近いので食事だけでも行って楽しみたいです。
by 旅爺さん (2014-06-09 08:58) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
益子には今、色々なお店ができています
いい街ですよ
by tochi (2014-06-09 11:15) 

はなちゃん104M

意外!、ゴルフもするのかと思っていました^^;。
箸置きも可愛いですネ。
by はなちゃん104M (2014-06-09 20:47) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
ゴルフは行いませんね~
益子焼きはいいですね
by tochi (2014-06-10 08:45) 

れもん

ゴルフしないのにわざわざ行ってのお付き合いなんて偉いですね。
by れもん (2014-06-10 14:45) 

tochi

れもん さん

こんにちは
アハハ~ 飲むのが好きなもので・・・
by tochi (2014-06-10 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0