SSブログ

30th ANNIVESARY [東京・千葉]

本日はこんな船に乗りました
竹芝から出る「ヴァンテアン」です
東京湾クルージング
1.jpg

今回はとある所の30周年記念式典に御呼ばれされました
さて皆さん乗船前に記念撮影
ハイポーズ
2.jpg

船内で式典、祝賀会を開催しました
3.jpg

外を見れば残念ながら雨 雨
4.jpg

ちょっと船も揺れている感じ
5.jpg

でも船内では皆さん楽しく食事をされていました
7.jpg

生ハムですね
美味しい
8.jpg

料理もなかなかです
9.jpg

テーブルには食べきれないほどの料理
そしてワイン、ビールです
あ~幸せ
10.jpg

いや~晴れていれば最高ですね
11.jpg

12.jpg

13.jpg

クルージングは約2時間です
楽しいひと時をありがとう御座います
さてこのあと向かった先は・・・

続く


nice!(171)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 171

コメント 10

hanamura

ジューンブライドクルージングもありそうですね。
(ラジオ体操の間奏が結婚行進曲でした。)
by hanamura (2014-06-10 06:43) 

1192

クルージングいいですねー
外海じゃないから揺れないし
ゆっくり食事出来たのでわ・・・
ただ 雨が残念でしたね

by 1192 (2014-06-10 07:15) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
結婚式も行っているようです
いいでしょうね
by tochi (2014-06-10 08:47) 

tochi

1192 さん

こんにちは
この日は天候不順でちょっと揺れました
酔っ払っていたせいもありますが…
by tochi (2014-06-10 08:49) 

シービーちゃん

雨は残念でしたね。この船乗ったことがありますが、食事をしたことはないんですよ。一度、優雅に食べてみたいです。
by シービーちゃん (2014-06-10 09:15) 

tochi

シービーちゃん さん

こんにちは
残念な雨でした
デッキに出てビールを飲みたかったです
by tochi (2014-06-10 12:07) 

はなちゃん104M

お忙しいですね。
せっかくのクルージング、晴れてくれたら良かったのに・・・ですね。
by はなちゃん104M (2014-06-10 20:02) 

ラン

お料理最高ですね^^
晴れていればデッキで過ごすクルージングもイイですね。
by ラン (2014-06-11 00:40) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
いや~楽しいですから・・・
晴れれば最高ですね
by tochi (2014-06-11 07:19) 

tochi

ラン さん

こんにちは
デッキで風景を見ながらビールを飲みたかったです
by tochi (2014-06-11 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0