SSブログ

水沢うどん [群馬]

ちょっと仕事で伊香保まで
お腹がすいたのでこんなお店があったので立ち寄りました
1.jpg

大きな門をくぐると竹林の中にこんなお店が
いい感じのお店ですね
「木ぐれ茶寮」です
2.jpg

そして注文は「水沢うどん」です
冷たくて美味しいです
3.jpg

量もちょうどいいですね
4.jpg

美味しかったです
外を見れば竹林
5.jpg

涼しそうですね
でも外に出ると暑かったです~
さてと仕事に出かけますかね



nice!(148)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 6

sora

美味しそうです〜。(≧∇≦)
夏は冷たい麺類が食べたくなりますね!
お店も雰囲気ありますね。
by sora (2014-07-31 06:26) 

tochi

sora さん

こんにちは
外は暑かったですが、うどんは冷たく美味しかったですよ
by tochi (2014-07-31 07:27) 

はなちゃん104M

最近はもっぱら、サラダうどんです。
ツヤツヤしていて美味しそうですね。
by はなちゃん104M (2014-08-01 21:56) 

1192

先日、秋田に行って稲庭うどんを食べました。
美味しかったです。
これも食べてみたいです。
by 1192 (2014-08-02 00:38) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
つるつる しこしこ 美味しいうどんでした
by tochi (2014-08-02 06:52) 

tochi

1192 さん

こんにちは
美味しいうどんもでした
お蕎麦もあったのですが、やはりこちらではうどんですね
by tochi (2014-08-02 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0