SSブログ

海外珍道中 15 [海外]

昼食です
またまた中華です
三食中華を食べているのでちょっとです
1.jpg

鶏肉ですかね
2.jpg

色々なものが一度に出てきます
ゆっくり食べられないです
お国柄ですかね
3.jpg

4.jpg

5.jpg

こちらは杏仁豆腐です
日本のものとは違いますね~
6.jpg

駐車場にアクアが・・
7.jpg

プリウスC です
アクアと言う名前が決まる前に輸出がされました
とりあえずプリウスCと名づけたようです
8.jpg

次の目的地に向かう時、凄いスコールが来ました
9.jpg

でも1時間程度で止んで晴れてきますよ

つづく





nice!(161)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 6

馬爺

毎日中華は飽きますね、私も週末忘年会は中華店なんですよ、どうも脂のものは最近余り受け付けないですね。
by 馬爺 (2014-11-21 08:39) 

てんてん

3食中華はきついですね
さっぱりしたものが食べたくなりませんか^^;
by てんてん (2014-11-21 08:52) 

JUNKO

私は残念ながら(?)スコールに出会いませんでした。
by JUNKO (2014-11-21 10:53) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
国内で時々食べるのはいいのですが、毎日はちょっとです
by tochi (2014-11-21 14:20) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
そうなんですよ
さっぱりしたものが食べたくてしょうがなかったです
ビールでサッパリです
by tochi (2014-11-21 14:22) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私、三回ほどあいました
凄い雨ですが、すぐにやむのですね
地元の人も雨宿りしていました
by tochi (2014-11-21 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0