SSブログ

海外珍道中 18 [海外]

早いものでマレーシアでの最後の朝食です
1.jpg

名残惜しいお味です
味わって食べてまいりました
2.jpg

そしてバスに乗ってマレーシア空港に向かいました
成田空港の14倍の広さ
大きいですね
3.jpg

電車で行くことも出来るようです
プチお鉄
4.jpg

大きなカバンです
私のカバンも膨れ上がっていました
5.jpg

綺麗な飛行場です
6.jpg

自分が乗る飛行機へは飛行場内の列車に乗って移動です
7.jpg

8.jpg

出発まで時間があったのでカメラ店を覗いてまいりました
レアなものはありませんが、海外仕様のモデルがありましたね
価格は日本の方が安いです
9.jpg

そして飛行機に乗って1時間
シンガポールに着きました
10.jpg

着いてすぐにバスに乗って昼食会場に
シンガポールの道路は広いですね~
11.jpg

昼食会場は日本食です
12.jpg

日本人に板前さんが料理をしていました
13.jpg

そして出てきたのはこの料理です
久しぶりの日本料理です
超美味しかったです
14.jpg

味噌汁も最高ですね
15.jpg

あ~美味しかった
でもこのあとは仕事が待っています
ちょっとお見せできませんが・・・

つづく


nice!(160)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0