SSブログ

年末は懺悔して飲みました [東京・千葉]

今年もあと残すところ僅かですね
と言うことで年末恒例となりました、特別警戒パトロールです
1.jpg

では最初は教会で懺悔してまいります
今年も使わないカメラを沢山買い、無駄遣いをしてしまい、老後の蓄えも残さず一年を過ごしてしまいました
・・・・
2.jpg

と思いながら向かった先は檸檬です
何かレアなカメラないかな~
3.jpg

ん~350万円か
カードが使えないからあきらめます
今度現金をもって行きますね
4.jpg

そしてこちらは四谷三丁目
ここに入るとガラクタ、いや違う 宝物がありますよ
我楽多屋 です
5.jpg

ん~今回の年末パトロールは早めに切り上げ、向かった先は 経堂駅です
久しぶりに小田急線に乗りました
6.jpg

駅前は綺麗になりましたね
7.jpg

そして駅からあるって10分程度の所に「鳥へい」さんに向かいました
此処で古い仲間と宴会です
8.jpg

店内はこんな感じです
此処のマスターとは10年以上のお付き合いです
9.jpg

さてと仲間が来ないので、カウンターでビールを一杯
美味しいですね
10.jpg

そして仲間が徐々に集りだしたので二階で宴会開始です
皆さんお年を召しましたね
いい仲間です
今回は15名集りましたよ
一番遠距離から来たのは私です
皆さん、だいたいが地元若しくは都内にお住まいです
11.jpg

あ~楽しい時間をすごせました
よかった~
では皆さんよいお年をお迎えくださいね


nice!(146)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 14

sarusan

良いお年をお迎えください
by sarusan (2014-12-30 17:53) 

ひろたん

来年も宜しくお願い致します!
by ひろたん (2014-12-30 18:07) 

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 18:29) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
ありがとうございます
一年お世話になりました
by tochi (2014-12-30 20:50) 

tochi

ひろたん さん

こんにちは
こちらこそ宜しくお願いします
by tochi (2014-12-30 20:51) 

tochi

水郷楽人 さん

こんにちは
こちらこそ来年も宜しくお願いします
by tochi (2014-12-30 20:52) 

1km-diver

現金でその量だと、重さで肩に来ますよぉ。
by 1km-diver (2014-12-30 21:36) 

me-co

@@;げっ!350万キャッシュですか・・・
そりゃ~お店も喜んで「tochiさん様」の札貼って押さえておくでしょう^^;
今年も楽しい記事をありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by me-co (2014-12-30 23:20) 

kei

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えください。
by kei (2014-12-31 00:01) 

弐号

今年1年ありがとうございました。
良い年をお迎えください。
by 弐号 (2014-12-31 01:16) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
ではカードが使えるようにしましょうか
でもゴールドカードには程遠いですが~
by tochi (2014-12-31 07:36) 

tochi

me-co さん

こんにちは
お店には売上金の20%位が手数料で入りますよ

来年も宜しくお願い致します
by tochi (2014-12-31 07:37) 

tochi

kei さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
よいお年をお迎えください
by tochi (2014-12-31 07:38) 

tochi

弐号 さん

こんにちは
一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
by tochi (2014-12-31 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0