SSブログ

無性に食べたくなりました [食事]

近くのスーパーでこんなものが売っていたので買ってきました
1.jpg

おはぎ です
見ていたら食べたくなりました
2.jpg

さてと家に帰ってから熱いお茶を入れて頂きましょう~
3.jpg

子供店長さんも食べたそうですね
4.jpg

でもあげませんよ
5.jpg

ん~美味しいですね
甘いものも食べて、辛いものも食べて、お酒も飲んで
なんでも食べてしまう私です


nice!(181)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 18

沈丁花

見ていたら食べたく成ります〜解ります!良く解ります。
食べたく成ったら即籠に入っています(笑)時々予定のない物に出会う喜び…嬉しいですね特別美味しいです(笑)
by 沈丁花 (2015-02-14 07:01) 

ニコニコファイト

おはようございます。何でも食べるというのは、元気ということですね。
by ニコニコファイト (2015-02-14 07:17) 

tochi

沈丁花 さん

こんにちは
いや~スーパーに行くと見るものみんな食べたくなりますね
無駄な買いものが多いです
by tochi (2015-02-14 08:30) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
何時でも美味しく食べられることは、いいことです
by tochi (2015-02-14 08:31) 

ひろし

自分もお酒のあてに羊羹食べたりしますよ~(^^;)
甘辛どっちもOKです。

by ひろし (2015-02-14 08:50) 

tochi

ひろし さん

こんにちは
甘いものとお酒は結構合いますよね
饅頭を食べながらお酒を飲む時もあります
by tochi (2015-02-14 09:52) 

レイン

美味しそうなおはぎですね。
私も甘辛党です。
でも最近は糖分の取り過ぎに注意信号が出ています^^;
by レイン (2015-02-14 10:44) 

tochi

レイン さん

こんにちは
私も糖分の取り過ぎには注意しています
それと、塩分、アルコールの取り過ぎもです
結局、全部ですね
by tochi (2015-02-14 17:29) 

JUNKO

tochiさんは甘いものもいけるんですね。
by JUNKO (2015-02-14 20:41) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ハイ
何でも食べてしまいます
これも、こしあんであったらもっとよかったです
by tochi (2015-02-14 20:56) 

kazu-kun2626

おはぎ美味しそうですね
生前、母のおはぎを思い出しました
母はおはぎを作るの得意でしたから
by kazu-kun2626 (2015-02-14 21:06) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
私も子供のころおばあちゃんが作ってくれました
美味しかった~
by tochi (2015-02-14 22:41) 

hanamura

無性に食べたくなりますよね!
そうですよ!私は、チョコよりアズキが好き!
by hanamura (2015-02-15 07:51) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
美味しかったですよ
チョコよりアズキ
アズキよりコメ
コメより酒
何故か、強引にここへ行く
by tochi (2015-02-15 08:30) 

とーる

おはぎ、良いですね♪
ちなみに、あんこは粒あんが好きです。
by とーる (2015-02-15 22:42) 

tochi

とーる さん

こんにちは
私は、こしあん派です
でも、つぶあんでも食べますよ
by tochi (2015-02-15 22:45) 

me-co

うちのおかんも好物です。
自分が好きなもの強要攻撃=「お前も食え食え」攻撃で、すっかり苦手になりました(汗)
by me-co (2015-02-15 23:58) 

tochi

me-co さん

こんにちは
me-co さん苦手なのですか
こんな美味しいものを・・・
by tochi (2015-02-16 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0