SSブログ

桜 2015 02 [日常]

栃木市にある寺院の桜です
此処は見に来る人が多いですね
11.jpg

夜はライトアップされています
12.jpg

見事です
13.jpg

これは小学校わきの桜です
ちょっと枝をつめたようでいまいちです
14.jpg

これも寺院の桜です
15.jpg

なかなかいいのですが、撮影するスペースがありません
16.jpg

杉に覆われているので暗いです
17.jpg

太平山の桜のトンネルです
昔はもっと迫力がありました
最近は老木になりましたかね
18.jpg

太平山の頂上でお団子を頂いて
19.jpg

山並みを見れば桜が綺麗に咲いています
20.jpg

桜シーズンは超混みます
いいところですので・・・・


nice!(157)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 12

Raccoon

桜と菜の花が素敵ですねv春ってカンジです(^^
by Raccoon (2015-04-09 08:46) 

馬爺

おはようございます、やっと晴れました、見事な枝垂れ桜ですね。
今日は最後の観桜を楽しんできます。
by 馬爺 (2015-04-09 08:53) 

みんぱ

綺麗ですねぇ。
by みんぱ (2015-04-09 10:06) 

JUNKO

そちらは歴史のある見事な桜が多いですね。こちらは山桜が主体です。
by JUNKO (2015-04-09 18:56) 

tochi

Raccoon さん

川のそばには菜の花が良く咲いていますよね
コントラストがいいです
by tochi (2015-04-09 19:56) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
本日は晴れていますね
でも明日からはまた天気が悪くなります
なんか変な天気ですね
by tochi (2015-04-09 19:57) 

tochi

みんぱ さん

こんにちは
桜は綺麗です
by tochi (2015-04-09 19:57) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
山桜もいいですよね
緑がない山にピンクの桜が咲き綺麗です
by tochi (2015-04-09 19:58) 

ワンモア

栃木市といえば、大平山ですよね。
山の上まで大渋滞の時期ですね^^;
by ワンモア (2015-04-09 21:46) 

1192

綺麗ですネー
しかも絵になるロケーションですネ
by 1192 (2015-04-09 23:56) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
大変混みますね
一方通行になりますよね
by tochi (2015-04-10 09:27) 

tochi

1192 さん

こんにちは
いいところでしょう
穴場を狙っています
by tochi (2015-04-10 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0