SSブログ

栃木市にお泊りです [栃木・鹿沼]

本日は栃木市の栃木グランドホテルで会議がありお泊りです
いきなり宴会の食事の写真です
1.jpg

ちょっと写真の色が良くありませんね
料理は美味しいです
2.jpg

でも従業員さんが少なく料理がなかなか出てきません
3.jpg

ま~仕方ないですが・・・
お酒を飲んで待っています
4.jpg

さてと宴会も終わりちょっと外をぶらぶら
巴波川(うずまがわ)に行ってみました
5.jpg

川の縁には行灯が飾り付けられていました
6.jpg

なかなかいい雰囲気ですよ
7.jpg

でも誰も歩いていません
8.jpg

ちょっと寂しいですね
9.jpg

もう少しPRしないとだめですね
10.jpg

さてと朝です
早く朝食を食べて帰らなくては・・・
11.jpg

楽しい一泊二日の会議でした
次回はどこで開催しましょうかね


nice!(137)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 4

馬爺

なんとも雰囲気のある川淵の行燈の明かりに照らされた川面が綺麗でいい光景ですね、誰もいないなんてもったいないですね。
by 馬爺 (2015-09-03 11:47) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
栃木市内はどちらかと言うとシャッター通りです
夜になると誰もいません
いい街なのですが・・・
by tochi (2015-09-03 16:03) 

me-co

「料理は美味しいです」←以前はあんまり・・・でしたが、変わったかな?
「従業員さんが少なく」←以前のままです(--)
・・・いつも忘年会とか決まった後に営業さんが来るので、「?」言葉が無かったです。
by me-co (2015-09-04 00:34) 

tochi

me-co さん

こんにちは
お味は、ま~ま~かな
昔とは変わっていない感じですが、お酒のおつまみにはいいです
従業員は少ないですね
忘年会は行ったひとないです
営業マンも来ません
by tochi (2015-09-04 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0