SSブログ

混んでいます [宇都宮]

宇都宮市内にある「川蝉」に行って見ました
お昼時とあり並んでいますね
1.jpg

店内はこんな感じです
カウンターとテーブルが一つ
二階もあるようですがこじんまりしています
お店自体も古そうです
2.jpg

お茶を飲みながら待つこと20分程度
出てきました~
4.jpg

蓋を開ければ白い煙が・・・・

ウナギが出てきました~
5.jpg

美味しそうなウナギですね
6.jpg

肝吸いも付いています
7.jpg

こちらはお新香とゴボウですね
8.jpg

ウナギの肉厚もあり柔らかくて美味しいです
9.jpg

人気のあるお店のようです
美味しかったです

個人的評価 ☆☆☆


nice!(144)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 8

hanamura

「川蝉」は、白焼きも蒲焼きも肝焼きも、なんでもかんでも頼んで、
お酒もタ~ップリ飲んで、でも、お値打ちだった気がします。
3年前と今とでは、そうとうお値段に開きがありそう。
by hanamura (2015-08-08 09:16) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
今はここで宴会すると高そうですね
ウナギが高騰していますので・・・
by tochi (2015-08-08 19:22) 

1192

美味しそうなウナギですネー
来週当たり 家族で食べに行くと思います。
但し、大盛は食べさせてもらえないんですよ
奥様も一緒だから・・・
by 1192 (2015-08-08 22:26) 

テンジン

48時間絶食のあと今日からまだオモユの身では目に毒な写真です
盆明けには鰻を食べに行きたいです
by テンジン (2015-08-08 22:56) 

tochi

1192 さん

こんにちは
私も大盛りは食べていませんよ
最近少食です
by tochi (2015-08-09 17:25) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
ゆっくり後に、味わって下さいね
by tochi (2015-08-09 17:26) 

Orange_blancオレンジブラン

おいしそう^Q^。そしてお重の漆器が立派。(凝った塗り模様)
きっと 老舗なんですね。
by Orange_blancオレンジブラン (2015-08-14 10:35) 

tochi

Orange_blancオレンジブラン さん

こんにちは
宇都宮では古い鰻屋さんですね
美味しかったですよ
by tochi (2015-08-14 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0