SSブログ

ちょっと早かったです [宇都宮]

宇都宮市内をぶらぶら
ポプラ並木です
ん~もう少し
1.jpg

銀杏が沢山落ちていて臭いです
でも食べると美味しいですね
2.jpg

EF577のあります
先日公開していたようでしたが行けませんでした
残念
3.jpg

4.jpg

黄色くなるのはもう少しですね
5.jpg

こちらはいい色です
6.jpg

7.jpg

これもカラフルでいいですね
8.jpg

こちらは綺麗です
9.jpg

10.jpg

パンジーも綺麗に植えられていました
11.jpg

赤い小さな実が沢山付いていました
綺麗です
12.jpg

13.jpg

こちらでは菊が綺麗に咲いています
14.jpg

寒桜が咲いていました
桜はいいですね
15.jpg

椿も綺麗ですね
16.jpg

紫式部もいいですね
17.jpg

宇都宮の紅葉はもう少し先ですね
でも場所場所で綺麗です


nice!(134)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 8

馬爺

おはようございます。
宇都宮でも金成紅葉が始まっているようですね、未だに紅葉見ていないのですが今年は山中湖行きそびれました。
by 馬爺 (2015-11-05 08:14) 

ぽんもぐ

うぅ~ん!臭いですよね…銀杏
でも美味しいですね。
by ぽんもぐ (2015-11-05 09:49) 

ワンモア

日光の紅葉、行きそびれました。
もう遅いかなぁ^^;
by ワンモア (2015-11-05 10:24) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
宇都宮も徐々に紅葉が始まっています
山中湖もいいですね
by tochi (2015-11-05 17:54) 

tochi

ぽんもぐ さん

こんにちは
銀杏は踏むと臭いですが、美味しいですよね
私、食べるのは大好きです
by tochi (2015-11-05 17:55) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
私も行けませんでした
もうちょっと大丈夫ですかね
by tochi (2015-11-05 17:56) 

コバヤン

駅東公園の銀杏並木は、毎年撮影しています。
そろそろですね。
by コバヤン (2015-11-07 13:54) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
来週中位がいいですかね
東公園は綺麗ですよね
by tochi (2015-11-07 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0