SSブログ

29の日 [宇都宮]

先日、宇都宮にある肉の おおつか に行ってみました
1.jpg

本店は栃木市にあります
美味しい焼肉屋さんですよ
2.jpg

ではビールで乾杯~
あ~美味しい
3.jpg

キムチはちょっと辛いですが美味しいです
4.jpg

では焼き始めましょうね
どれから食べましょうか
6.jpg

こちらはレバです
生でも食べられそうですね
5.jpg

カルビーだったかな
美味しい肉です
7.jpg

これは何だったかな
飲んでいて忘れました
8.jpg

最後は玉子のクッパです
いいお味が出ていますね
9.jpg

毎月29日は肉の日だそうです
でも安くは食べられません
時には焼肉もいいですね

個人的評価 ☆☆☆


nice!(131)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 10

ニコニコファイト

ビールを飲むと、絶好調になります^^

by ニコニコファイト (2016-04-05 06:31) 

barbie

卵のクッパまでおいしそうですね〜
by barbie (2016-04-05 07:19) 

馬爺

これだけ毎日美味しいものを食べておられると成人病が心配ですね。
by 馬爺 (2016-04-05 09:14) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ビールは美味しいです
食が進みます

by tochi (2016-04-05 14:25) 

tochi

barbie さん

こんにちは
最後の〆は美味しかったです
でも食べすぎです
by tochi (2016-04-05 14:26) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
ありがとうございます
至って健康です
健康診断には何も引っかかりません
by tochi (2016-04-05 14:27) 

JUNKO

美味しそうですね。網で焼くお肉は大好きです。
by JUNKO (2016-04-05 17:05) 

me-co

あ~喜久蔵ラーメン(廃)の近くにあるんですね。
総じて評価の高い店・・・のはずですが、んんん?!
☆よっつではなく、みっつとは@@;何処が加点ではなかったのか不明です。
by me-co (2016-04-05 18:50) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
最近は炭で焼いても煙が出なくていいですね
焼き肉は美味しいです
by tochi (2016-04-05 21:48) 

tochi

me-co さん

こんにちは
美味しいお店ですよ
私の個人的評価は気にしないでください
お酒が美味しいと評価が高いです
by tochi (2016-04-05 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0