SSブログ

ぐるっと一周 [宇都宮]

久しぶりに栃木県庁最上階に上がりました
最近、外国人観光客にも人気があるよです
タダで上がれて景色がいいということで・・・
1.jpg

最上階の窓を一周してみました
ちょっとかすんでいますがいい景色です
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

色々な展示物もあります
栃木県の名産物等々が展示されています
13.jpg

14.jpg

なぜかわ鉄のポスターも・・
栃木県ですね
15.jpg

空気が澄みきっているときは、東京スカイツリー、富士山等々が奇麗に見えるようです
男体山もよく見えますよ
こちらにお越しの際は行ってみてください
タダです

nice!(137)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 10

hanamura

宇都宮から初めて富士山を見た時は、
関東の広さ(平ら)さに感動しました。
by hanamura (2016-03-10 07:07) 

テリー

小生へのブログへのご訪問、ありがとうございました。
南米旅行から、昨日、帰って来ました。
by テリー (2016-03-10 12:07) 

ワンモア

建築模型に反応してしまいました。よく出来ていますね^^;
by ワンモア (2016-03-10 12:45) 

ミスター仙台

自宅から徒歩圏内ですが、
新しい庁舎には行った事がありません・・・(汗)。
「何時でも行けるから・・・」と言う気持ちが、
後手後手になってしまうのでしょうね。
by ミスター仙台 (2016-03-10 15:31) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
宇都宮からも奇麗に富士山が見えますね
私は新幹線から静岡で見た富士山に感激しました
by tochi (2016-03-10 19:13) 

tochi

テリー さん

こんにちは
南米旅行いいですね
ブログアップ楽しみにしています
by tochi (2016-03-10 19:14) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
リアルに作られていましたよ
見に行って下さい
by tochi (2016-03-10 19:14) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
近いとなかなか行きませんよね
私もめったに行きません
これで三度目位です

by tochi (2016-03-10 19:15) 

れもん

レストランもありますよね。そのうち行ってみようかなと思います。
by れもん (2016-03-11 20:55) 

tochi

れもん さん

こんにちは
レストランも美味しいですよ
私も一度行った事あります
by tochi (2016-03-12 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0