SSブログ

めったに入りませんが・・・ [足利・佐野]

此処のサービスエリアにはめったに入りません
東北道の佐野サービスエリアの下りです
1.jpg

当然、佐野のキャラクターのさのまる君が居ます
2.jpg

お腹が減ったのでお食事です
こんなセットメニューがありました
3.jpg

佐野ラーメンです
4.jpg

チャーシュー丼です
5.jpg

餃子です
6.jpg

栃木県を代表する食べ物ですね
美味しかったです
7.jpg

なぜかこんなものも置いてありました
8.jpg

ちょっとした高台にありますので景色はいいです
9.jpg

北関東道は、出来て5年目になるのですね
大変便利です
10.jpg

めったにここには入りませんが、結構美味しい食べ物がありますね
カレーも美味しいという話も聞きました
また寄ってみますかね


nice!(140)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 6

またじ

さいたまから那須へ行くのに、国道4号バイパスが全線4車線以上になって「高速かよっ」て位に快適に走れるので、東北道には乗らなくなってきました。
by またじ (2016-06-14 06:18) 

ワンモア

佐野のサービスエリアは東京からの帰り道では、よく立ち寄ります^^
北関東も便利になりましたね。水戸へ行くときもよく利用しています。
by ワンモア (2016-06-14 08:49) 

tochi

またじ さん

こんにちは
国道4号バイパスは高速化していますね
ネズミ捕り、覆面が走っていますので気を付けて下さいね
by tochi (2016-06-14 19:02) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
昔はよく寄りましたが、最近は奇麗なサービスエリアがあるのでそちらに行ってしまいます
北関東は便利ですね
by tochi (2016-06-14 19:04) 

me-co

わたくしもいつもは下りのはびゅー!っと通過ですよ。
だって、「あとちょっと」感がありますんで・・・よっぽど疲れてなければ立ち寄りませんね。たしか、SA焼きたてパンの嚆矢だったと思いますが、いまやどこでもやってますから、目新しさもなくなりました。
by me-co (2016-06-15 00:50) 

tochi

me-co さん

こんにちは
あと少しで我が家ですね
私もここへはめったによりません
でもよると新鮮な感覚がありますよ
by tochi (2016-06-15 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0