SSブログ

この時期は暑いです [宇都宮]

宇都宮にある「まごころら~めん まこと」に入ってみました
1.jpg

注文は無難な味噌ラーメンセットにしました
最近当たっていないので・・・
2.jpg

味噌です
いい香りです
でもこの季節暑いです
3.jpg

宇都宮定番の餃子です
4.jpg

ラーメンの麺はちぢれ太麺です
ちょっと硬めですが美味しいです
味噌味もなかなかいいですね
5.jpg

あ~美味しかった
でも汗だくです
暑い
6.jpg

自転車が好きなのか色々な自転車関係のものがありました
7.jpg

入口には自転車を止めておくパイプスタンドもありました
ん~今回はまずまずです

個人的評価 ☆☆☆


nice!(137)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 10

馬爺

おはようございます。
何時も美味しいもんを発見しますね、味噌ラーメン上手そうです。
by 馬爺 (2016-09-02 05:33) 

kinkin

自分も汗だくで熱いラーメンを食べるの好きですね
完食後の汗だくになって汗を拭きながら涼しい風に当たると最高ですね^^;
by kinkin (2016-09-02 05:42) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
やはり定番の味噌ラーメンに限ります
珍しいものに手を出すと失敗する確率が高いです
by tochi (2016-09-02 07:32) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
暑いときに熱いものを食べる
最高ですね
でも汗が・・・
by tochi (2016-09-02 07:33) 

momo

味噌ラーメン美味しいですよね〜!暑い時に暑いものを食べるのも案外いいですよね^ ^
by momo (2016-09-02 08:10) 

tochi

momo さん

こんにちは
やっぱり味噌ですね
大好きです
by tochi (2016-09-02 16:16) 

ワンモア

私も味噌好きですが、この時期はいつまでも汗が止まらなくて(笑)
by ワンモア (2016-09-02 19:30) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
ラーメンは美味しいですが、汗をかきながら食べるのは大変です
by tochi (2016-09-03 14:01) 

me-co

先日もこの界隈を流しましたが、ホント、いろいろなお店がありますね~潰れたお店まで@@;
しかし、この味噌ラーメンは何となく覇気を感じないのですが、味はまあまあだったんですね。
by me-co (2016-09-03 19:31) 

tochi

me-co さん

こんにちは
この辺には色々なところがありますね
今は無くなりましたが、越戸食堂と言うところがありました
最高でしたね

by tochi (2016-09-03 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0