SSブログ

お店が変わりました [宇都宮]

宇都宮にある「焼きそば さいとう」に入ってみました
以前は此処は「清原うどん」でした
http://tochitochi-leica.blog.so-net.ne.jp/2014-04-03
1.jpg

店内はこんな感じです
以前と変わりません
2.jpg

メニューは焼きそばのみです
3.jpg

焼きそばも二種類です
「焼きそば」「どんぶり焼きそば」です
4.jpg

今回は「どんぶり焼きそば」にしてみました
トッピングで目玉焼き、肉、キャベツを付けました
5.jpg

こんな感じです
どんぶりに入っています
6.jpg

ソースです
7.jpg

これを焼きそばに掛けて
8.jpg

よくかき混ぜて頂きます
9.jpg

大変美味しいですよ
10.jpg

ご馳走様です
うどん屋さんから焼きそばやさんに変わったようです
ご主人も変わりました
ちょっと前から気になっていました

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(139)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 4

JUNKO

ドンブリ焼きそばは初めて見ました。美味しそうですね。
by JUNKO (2016-09-07 12:47) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も初めてです
興味があり注目してみました
美味しいかったですよ
by tochi (2016-09-07 17:28) 

ワンモア

これ、美味しそうですね。今度やってみようかな。
ソース無しのそばだけをフライパンで蒸しているのかな。
by ワンモア (2016-09-07 18:06) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
美味しかったですよ
多分、蒸しているのだと思います
是非作ってみて下さい
by tochi (2016-09-07 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0