SSブログ

うどん しかありません [宇都宮]

宇都宮ある「うどんの館 橘」に入ってみました
1.jpg

ちょっと奥まったところにあるのでわかりずらいです
2.jpg

暖簾がいいですね
3.jpg

さてと注文は・・・
名前のごとく うどん しかありません
4.jpg

今回はうどん定食です
5.jpg

大きなかき揚げが二つ
6.jpg

うどんは薄口の汁で美味しいです
7.jpg

ご飯も結構な量ですね
8.jpg

店内はこんな感じです
9.jpg

入口に見本が置いてありますね
鴨酔 というのがありますね
どんなものが出てくるのかな
10.jpg

今度食べてみます
美味しいうどん屋さんですよ




nice!(136)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 4

ws224847

いつもいつもご馳走様です。お店に行って食べたような気分になってます。
by ws224847 (2017-05-01 14:44) 

JUNKO

債券あっさり系のうどんが好きです。
by JUNKO (2017-05-01 16:03) 

tochi

ws224847 さん

こんにちは
飲みネタ、食べ物ネタばかりが多くすみません
もう少し色々なネタを書かねばと思っています
by tochi (2017-05-01 17:06) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
讃岐うどんなんかはいいですね
私も好きです
by tochi (2017-05-01 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0