SSブログ

和歌山に行ってきました 03 [愛知・三重・岐阜・静岡]

さてと次は・・・
千畳敷です
1.jpg

景色はいいですね
2.jpg

長い時間をかけて風化してきた感じです
3.jpg

いい風景です
4.jpg

5.jpg

6.jpg

でもいけませんね
色々なところに落書きがしてあります
どうやって削ったのでしょうね
7.jpg

こんないい風景ですが、足元は汚いです
8.jpg

さてと移動です
車の中では冷たいビールが待っています
おつまみも訳の分からないものが色々あります
9.jpg

円月島です
10.jpg

砂浜には小さな貝が沢山落ちています
11.jpg

グラスボートに乗ろうということで乗りましたが、いまいちですね
12.jpg

13.jpg

だんだん太陽が沈んで行きます
14.jpg

ちょっと雲が多いので・・・
15.jpg

本日はちょっとダメですね
16.jpg

これが精一杯の本日の夕日です
17.jpg

残念



nice!(125)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 8

てんてん

綺麗な風景の中に落書きですか
それも刻んである。
数十年後に刻んだ本人が見るとどう思うんでしょうね
by てんてん (2016-10-22 11:19) 

ニコニコファイト

落書きは駄目ですね。江戸時代だったら、打ち首(大げさ)そんなことはないか・・・・。
by ニコニコファイト (2016-10-22 11:52) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
確かにそうですね
数十年後に見に来てもどこに書いたかはわからないと思います
未来の人が見てもこれはいいものだとは思いませんよね

by tochi (2016-10-22 12:38) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
やはり犯罪ですよね
落書きはダメです
by tochi (2016-10-22 12:38) 

ぽんもぐ

小さな綺麗な貝ですね^^
by ぽんもぐ (2016-10-22 21:49) 

レオ

とちさん
こんにちは。
偶然ですが一日前まで私も同じ場所にいました^^
同じような写真も撮りました^^
by レオ (2016-10-23 09:26) 

tochi

ぽんもぐ さん

こんにちは
小さい貝殻がたくさん浜辺にありましたよ
by tochi (2016-10-23 12:32) 

tochi

レオ さん

こんにちは
初めて行きましたがいいところですね

by tochi (2016-10-23 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0