SSブログ

大田原牛に心残り [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

道の駅 那須与一の郷 に入ってみました
大きなところです
1.jpg

お昼時ですのでお蕎麦屋さんへ
美味しいと言われて行ってみました
2.jpg

ん~メニューを見ると・・・
限定 大田原牛 があるではないですか
それも安い
どうしますかね
3.jpg

でも今回はお蕎麦を頂きました
4.jpg

美味しそうなお蕎麦です
暖かくて美味しかったです
5.jpg

そして三食丼
これも美味しいです
6.jpg

量もちょうどいい感じでした
でも大田原牛が気になります
次回はこれを食べてみます


nice!(124)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 8

aru

単品で蕎麦と大田原牛があれば、両方食べたいですね。
by aru (2016-12-14 05:12) 

tochi

aru さん

こんにちは
私も一度、大田原牛を食べてみたいです
by tochi (2016-12-14 07:41) 

馬爺

どこにでもブランド牛があるんですね、大田原牛は余り聞きませんが味の方が気になりますね。
by 馬爺 (2016-12-14 11:54) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
大田原牛は、松阪牛よりも高くて美味しいそうです
ステーキを食べられお店は、大田原市内に一軒しかありません
by tochi (2016-12-14 18:01) 

hanamura

あの!烏山で、鮎天(天ぷら)と、蕎麦でした。
いいよなぁ~、栃木の人は、いいよなぁ~。
by hanamura (2016-12-14 18:57) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
是非、移住計画を・・・
by tochi (2016-12-15 07:33) 

ワンモア

那須与一の郷、よく寄ります(^^)
by ワンモア (2016-12-15 19:26) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
私は初めて寄りました
いいところですね
by tochi (2016-12-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0