SSブログ

2017年 桜 3 [日常]

西方町の河川敷の桜です
1キロメートル以上の桜並木です
26.jpg

並木の中を歩くと桜の枝が頭にあたります
27.jpg

宇都宮市内の公園の桜です
28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg

宇都宮市内の学校の桜です
33.jpg

32.jpg

34.jpg

宇都宮市内の幼稚園の桜です
35.jpg

36.jpg

どれも見事です


nice!(126)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 8

ワンモア

あれー?どこだろう。
見たことがあるような無いような(^^)
by ワンモア (2017-04-22 06:50) 

hanamura

なかなか、私の知る桜が、出て来ません。
有名どころ、今年は外しましたか?
by hanamura (2017-04-22 10:12) 

shuuji

宇都宮はまだ咲いているのですね。
羨ましいです。
東京は桜終わってしまいました。
八重桜が咲き始めていますけどね。
by shuuji (2017-04-22 16:48) 

JUNKO

宇都宮の桜も見どころが多いんですね。
by JUNKO (2017-04-22 17:46) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
宇都宮の桜は、泉ヶ丘近辺ですよ
ちょっと用があったので寄ってみました
by tochi (2017-04-22 18:12) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
有名どころ どこですかね
明日はとりあえず代表するような場所ですよ
by tochi (2017-04-22 18:13) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
今は終わっていますよ
撮影はちょっと前です
桜は綺麗でいいですね
by tochi (2017-04-22 18:14) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
まだまだたくさんあります
全て回るのはちょっと無理です
とりあえず行けそうなところに行っています
by tochi (2017-04-22 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。