SSブログ

足利を散策 4 [足利・佐野]

印刷屋さんですね
バラが奇麗です
1.jpg

ばんな寺です
2.jpg

雨が降っていましたが結構人がいます
境内の一角ではコンサートが開催されていました
結構ここでコンサートが行われているようです
3.jpg

お~フェラーリですね
欲しい~
4.jpg

細い路地を入っいったらあります
高級車が並んでいますね
5.jpg

いい雰囲気の薬局ですね
6.jpg

足利はいいところですね
7.jpg

小雨交じりのところを歩きましたがいい雰囲気です
8.jpg

緑も濃くなる季節
9.jpg

いい路地が沢山あります
10.jpg

今回の散策は1時間程度
また立ち寄ってみたいです


nice!(128)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 4

REE

tochiさん、おはようございます。
フェラーリより、最後の1枚の方がこれからの私には
合っていると思いますw
by REE (2017-05-29 05:08) 

tochi

REE さん

こんにちは
最後の写真
撮影し方、色々ありました
適当に撮影しております
by tochi (2017-05-29 20:51) 

me-co

たった1時間でこの取材量(@@;<流石です。
わたくし、延べにすれば結構な時間、徘徊してますが、足元にも及びません。
by me-co (2017-06-01 01:55) 

tochi

me-co さん

こんにちは
雨が降っていなかったらもう少し歩けましたよ
じっくり見ませんから早いです
by tochi (2017-06-01 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。