SSブログ

誰が考えたのか [小山・野木]

小山の「笹山」に入りました
1.jpg

本日はこれです
2.jpg

ひつまぶしです
4.jpg

色々なものか付いていますね
食べられるかな~
3.jpg

5.jpg

ではまずは普通に戴きます
美味しいです
6.jpg

最後にお茶漬です
いいお味になります
7.jpg

一体誰が考えたのかな~この食べ方
美味しいです
お店はちょっと国道沿いにあるので入りずらいです
8.jpg

美味しいお店です


nice!(99)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 8

馬爺

このひつまぶし定食でこんなに色々なものが付いてくるなんていいですね。
どれも美味しそうですね、近くだったら行ってみたいです。
by 馬爺 (2018-08-29 09:09) 

青い森のヨッチン

お茶漬けに行く前に何かもう一つバリエーションがあったような・・
薬味を足すんだっけ?昔名古屋の老舗に食べに行ったときに3段階で楽しむとかあったような気がして食べ方を店の人が伝授してくれたのですがそのまま食べる一番最初の種方が私は好みでした(普通のうな丼を混ぜればいいだけじゃん(笑))
by 青い森のヨッチン (2018-08-29 11:27) 

JUNKO

かなりボリュームありそうですが、美味しそうですね。
by JUNKO (2018-08-29 19:16) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
このお店は色々なものが付いていてよかったですよ
by tochi (2018-08-29 20:35) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
食べかたは色々とあるようですね
でも食べ方が美味しく食べれる方法で食べるのもありかと
by tochi (2018-08-29 20:38) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
確かに沢山ありますが、結構食べてしまいますよ
by tochi (2018-08-29 20:40) 

ヤッペママ

いろいろあって女性好み…量が多いかな。
by ヤッペママ (2018-08-29 20:46) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
色々あって、女性にはいいかも
でも量がありますかね
by tochi (2018-08-30 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。