SSブログ

缶詰です 01 [埼玉]

紅葉が奇麗ですね
1.jpg

2.jpg

3.jpg

山からの眺めもいいですね
4.jpg

ここは秩父の美の山ヘリテイジです
この季節は此処で研修会があります
準備が大変です
5.jpg

ではお昼です
何時ものパターンでカレーライスです
若い人には少なめですが、夜を期待して下さいね
6.jpg

ここのご飯は此処で炊かれています
美味しいですよ
7.jpg

では夕食です
初日だけはアルコールを出して懇親会です
8.jpg

盛り上がって下さいね
9.jpg

料理もまずまずです
10.jpg

アルコールは色々なものが出てきます
キャップを開けると支払いが発生します
きちんと飲んで下さいね
11.jpg

色々なものが飲めて楽しいですね
12.jpg

ご飯は余計ですが食べてしまいます
最近お腹が出てきまして困っております
13.jpg

デザートも美味しいですね
14.jpg

外は真っ暗
15.jpg

でも奇麗ですね~


nice!(104)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 4

ニコニコファイト

全部お飲みになったのですか??
by ニコニコファイト (2017-11-30 06:50) 

JUNKO

ご馳走見ているだけでもおなかが出てきそうですよ。
by JUNKO (2017-11-30 14:37) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ここにあるのは全部なくなりました
これ以外にもワインも空きましたよ
by tochi (2017-11-30 16:38) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
おつまみにいい感じの料理です
by tochi (2017-11-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。