SSブログ

欲張りすぎ [食事]

こんなものを買ってきました
ていうか、売れ残りの処分品です
カレー味納豆入り焼きそばです
1.jpg

具が三つ入っています
2.jpg

細かい納豆
ん~カレー粉はどこ
ソースがカレー味になっています
3.jpg

ていうことで食べました
焼きそばの麺が納豆のねばねばになります
そしてお味はカレー
4.jpg

ん~カレー&納豆&焼きそば
ちょっと三つは無理がある感じです
売れ残っているはずです
次回は買いません



nice!(96)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 4

またじ

私はそもそも納豆嫌いですが、青じそドレッシングとか、カレー粉まぶしなら何とか食べられます。
だからコレいけるかな?どうかな?
納豆にも含まれる「葉酸」が注目されてますし^ ^
by またじ (2018-01-18 17:26) 

tochi

またじ さん

こんにちは
何がメインの食べものかと考えると…
私は焼きそばがメインと思って食べたのですが、納豆、カレーが強すぎてダメです
by tochi (2018-01-18 21:17) 

スイカが好き

アハハ! チャレンジャーヽ(^。^)ノ
by スイカが好き (2018-01-22 16:48) 

tochi

スイカが好き さん

こんにちは
ちょっと食べるのに勇気がいりました
でもやはり・・・
by tochi (2018-01-23 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。