SSブログ

ちょっと遠いですね [愛知・三重・岐阜・静岡]

伊東です
久しぶりです
1.jpg

でも熱海から時間が掛かりますね
電車も一時間に一本程度・・
2.jpg

と言っても仕方ありません
3.jpg

では何時もの夜です
ビールで乾杯~
4.jpg

美味しい料理が沢山出てきます
焼酎も美味しいです
5.jpg

魚の煮つけも美味しいです
お酒に合います
6.jpg

やはり熱燗
たまりません
7.jpg

でも誰かが冷酒を注文
これのみ過ぎるパターンです
8.jpg

最後にちゃんとご飯を頂いてお開き
お疲れ様です
9.jpg

でもまだ続きます
好きな人がいるので拉致されます
10.jpg

二次会はハイボール
最近飲む方が多くなりましたね
昔はウイスキーの水割りが支流でしたが・・
11.jpg

朝はちょっと頭が痛いです
飲みすぎです
12.jpg

外は土砂降りの雨
こういうところにせっかく来たのだから晴れがいいな~





nice!(88)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 8

hanamura

伊豆はい~ズラ!ポスターがありました。
by hanamura (2018-07-04 05:09) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
確かに
でも行くのに時間が掛かります
by tochi (2018-07-04 07:21) 

青い森のヨッチン

本当に最近はハイボールを飲む人会増えましたね~
私は水割りとチョコレートがあれば無双です(笑)
by 青い森のヨッチン (2018-07-04 13:18) 

puripuri

飲めないので、もっぱら料理を食べてる方です(^-^)
こちらに訪れた事が無いので行きたいわ~
by puripuri (2018-07-04 18:32) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私は時々、ハイボールを飲みますが後に残ります
by tochi (2018-07-04 20:35) 

ヤッペママ

魚の煮つけ、最近忘れてました。
食べたくなりました。
by ヤッペママ (2018-07-04 20:36) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
飲みだすと、あまり食べません
体によくないのですが…

by tochi (2018-07-04 20:37) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
魚の煮付け
美味しいですね
焼き魚も美味しいですね
by tochi (2018-07-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。