SSブログ

ネタ切れで休憩 [食事]

最近何処にも行っていないのでなかなかブログネタが続きません
過去のものを相当出しています
ちょっと休憩
コーヒーを飲んで休憩です
1.jpg

ん~美味しそうなショートケーキ
2.jpg

コーヒーもいい香りです
3.jpg

甘くて美味しいです
4.jpg

ん~ご馳走様でした
5.jpg

ではネタ探しに行きましょうかね

本日はつまらぬネタです

ではまた








nice!(104)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 8

青い森のヨッチン

そうですか、連日あんなに美味しそうなものを食べられていてうらやましいと思っていましたが少し安心しました。
でも自分の粗食生活は改善しないと・・清貧を心がけてるつもりもないのですが・・・
by 青い森のヨッチン (2018-06-24 05:28) 

ws224847

お気持ちお察し申し上げます。tochiさんのブログは私の海外向けのブログにlinkさせていただいております。
by ws224847 (2018-06-24 07:20) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ちょっと只今、忙しいです
なかなかネタがありません
by tochi (2018-06-24 08:29) 

tochi

ws224847 さん

こんにちは
ありがとう御座います
頑張ってアップします
by tochi (2018-06-24 08:31) 

JUNKO

私はこういうのが好きです。
by JUNKO (2018-06-24 13:34) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しかったですよ
by tochi (2018-06-24 20:02) 

ヤッペママ

素敵な休憩♪
by ヤッペママ (2018-06-24 21:35) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
美味しい休憩でした
by tochi (2018-06-25 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。