SSブログ

火山 [宇都宮]

宇都宮の火山というラーメン屋さんに入りました
注文は、醤油つけ麺にしました
1.jpg

ここは石焼ラーメンです
石の器は300度近くあります
ラーメンの汁はすごいことになっています
2.jpg

麺は太麺です
3.jpg

麺を汁に付けて少しづつ食べますが、熱くてなかなか食べられません
4.jpg

汗だくになってやっと食べ終わりました
5.jpg

石の器は、まだ熱いです
ここのお店には超激辛ラーメンがあります
今までチャレンジした人は70人あまり
全部食べ切った人は6人位しかいません
どんなラーメンなのでしょうかね
気になりますが、私には食べられません





nice!(97)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 12

hanamura

なんだか、私にとって懐かしい「平成通り」「陽西通り」付近のお店が最近度々登場で、ウレシイです。「火山」さんも、時々行きました。夏場の店内冷房が凄かったと記憶があります。
by hanamura (2018-08-25 06:15) 

JUNKO

石焼ラーメン初めて聞きました。食べるのも恐ろしいです。
by JUNKO (2018-08-25 13:13) 

青い森のヨッチン

石鍋石焼きラーメンなんて初めて見ました。
店名に偽りなし!ですね
by 青い森のヨッチン (2018-08-25 13:32) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ここは平成通りのお店です
店内は寒いくらいの冷房になっています
食べるとちょうどいいです
by tochi (2018-08-25 17:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
確かに出てきたときは驚きますよ
超熱いです
by tochi (2018-08-25 17:11) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
お店は北関東にしかありません
夏場はお店が空いているかと思ったら結構お客さんが入ってきますよ
by tochi (2018-08-25 17:12) 

ヤッペママ

猫舌の私は冷めにくい器は無理です。
by ヤッペママ (2018-08-25 17:36) 

1km-diver

この厚いさなかに300℃
しかもゴハンもセットで・・・・・
by 1km-diver (2018-08-25 20:27) 

1km-diver

うわっ暑さで頭が・・・・暑さか厚さか熱さか圧さか??
by 1km-diver (2018-08-25 20:28) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
私も熱いのダメです
よって今回はつけ麺にしました
by tochi (2018-08-25 21:12) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
熱いです
ご飯は、別の人にもらいました
by tochi (2018-08-25 21:13) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
熱いですが、美味しいですよ
by tochi (2018-08-25 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。