SSブログ

いい雰囲気で一杯 [宇都宮]

宇都宮の「近代人」です
知る人は知るジャスのお店です
1.jpg

では乾杯~
2.jpg

では演奏の始まりです
3.jpg

4.jpg

5.jpg

数曲演奏して頂きました
なかなかいい雰囲気です
そしてまた乾杯~
6.jpg

次の演奏が始まりました
7.jpg

8.jpg

9.jpg

ん~ジャズを聴きながら飲むのもいいですね
このお店には、渡辺貞夫さんがよく来るお店です
10.jpg

毎日ではありませんが、20時頃から色々な演奏が聞けていいお店ですよ

でもこの後、大変なことが・・
なんと家に帰ったら翌日カバンの中を見たらデジカメが入っていません
どこかに置いてきてしまいました
結果的にこのお店に置き忘れてきて、仲間が預かってきてくれました
飲みすぎには注意ですね







nice!(84)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 10

kazu-kun2626

カメラ出てきて良かったですね
by kazu-kun2626 (2019-07-27 07:16) 

an-kazu

ジャズとバーボン、最高ですねv(^_^v)♪


by an-kazu (2019-07-27 07:25) 

れもん

そのカメラで撮ったのがこれですね。よかったです。
近代人はよく耳にしますがまだ行ったことはありません。宇商通りのビートクラブは時々いきます。
by れもん (2019-07-27 12:58) 

newton

jazzの生演奏でバーボン、カメラを忘れるほど良かったんでしょうね。

by newton (2019-07-27 17:22) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
カメラは何時も持ち歩いていますが、酔っぱらって時々わすれます
by tochi (2019-07-27 18:17) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
最高でした
これで一人2000円です
by tochi (2019-07-27 18:17) 

tochi

れもん さん

こんにちは
カメラ出てきてよかったです
いいお店でした
by tochi (2019-07-27 18:18) 

tochi

newton さん

こんにちは
よかったです
でも飲みすぎました
by tochi (2019-07-27 18:19) 

JUNKO

良いお仲間ですね。
by JUNKO (2019-07-27 18:59) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
皆さん親切です
by tochi (2019-07-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。