SSブログ

あっさり系 [宇都宮]

宇都宮の岩手屋です
何時もお店の前に人が並んでいるので気になっていました
1.jpg

ラーメン屋さんです
ラーメンセットしました
2.jpg

醤油ラーメン
4.jpg

チャーハン付きです
3.jpg

麺は細麺
美味しいです
5.jpg

スープは醤油の薄味で美味しいです
6.jpg

チャーハンもいいお味でした
7.jpg

久々に美味しいラーメンを頂いた感じです
この味であればお客さんは並びますね



nice!(91)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 6

青い森のヨッチン

自分的にはナルトが載っているだけでもう旨さ確定です。
青森ではナルトの代わりにお麩が載っていることが多いです。
by 青い森のヨッチン (2019-07-08 08:55) 

JUNKO

私はしょうゆ味のラーメンの方が好きです。ナルト懐かしいです。
by JUNKO (2019-07-08 20:19) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
確かにナルトが乗っていラーメンはあまり食べていないと、言うか味噌ラーメンが多いからですね
美味しいラーメンでした
by tochi (2019-07-08 21:07) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私はどちらかと言うと味噌ラーメンが多いですかね
by tochi (2019-07-08 21:09) 

コバヤン

岩手屋さんのラーメン、チャーハンは大好きです。
最近、ご無沙汰しています。
by コバヤン (2019-07-15 00:15) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
何時もここは行列ができていますよね
私は初めて入りました
美味しかったです
by tochi (2019-07-15 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。