SSブログ

春爛漫 [日常]

暖かく成なりましたね
近所の田んぼです
なんの花でしょうかね
いい香りがします
1.jpg

スイセンも綺麗に咲いています
2.jpg

色々な花が咲き春はいいですね
4.jpg

3.jpg

5.jpg

7.jpg

8.jpg

プランターにも花を植えてみました
9.jpg

沈丁花
これもいい香りがしますね
10.jpg

小さな花です
11.jpg

知れ合いの農家の方が持ってきてくれました
ここのイチゴは甘くて美味しいです
12.jpg

そしてアスパラ
ここの農家の方は、一般のお店にはおろしていません
東京の某有名なホテル等に収めています
大変美味しいアスパラですよ
13.jpg

春はいいですね



nice!(88)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 6

ぽちの輔

昔は田んぼには蓮華が多かったですね。
これは、何となくですけど
ホトケノザっぽく見えます。
それにしてもスゴイ量^^;
by ぽちの輔 (2019-03-26 07:12) 

ヤッペママ

次々春野菜も店頭に並びますね。
by ヤッペママ (2019-03-26 14:53) 

JUNKO

田んぼにお花が一杯、いいですね。イチゴにアスパラうれしい戴きものですね。

by JUNKO (2019-03-26 20:55) 

tochi

ぽちの輔 さん

こんにちは
最近はレンゲを見なくなりましたね
この赤い花は、レンゲの変わりにまかれた感じです
by tochi (2019-03-26 20:56) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
最近は季節感はなくなりましたが、春の野菜は美味しいですね
by tochi (2019-03-26 20:57) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
イチゴ、アスパラは大変美味しかったですよ
by tochi (2019-03-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。