SSブログ

クリニックのカフェ [宇都宮]

越戸カフェです
最近オープンしました
建物の後は、しみずファミリークリニック
病院の一角を改装してカフェにしまた
どうも先生の趣味というか、コーヒー好きというか・・
1.jpg

店内はテーブルが数席あるだけて狭いです
満席だったのでソフトクリームを買ってきました
2.jpg

甘くて美味しいソフトクリームです
私好みです
3.jpg

次回はコーヒーを飲んでみます
ランチも行っているようです





nice!(83)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 6

JUNKO

ソフトクリーム大好きです。側もおいしそうですね。
by JUNKO (2019-04-24 13:39) 

青い森のヨッチン

うちの叔父もそうですがお医者さんにはコーヒーに拘る方が多いようでこちらのカフェのコーヒーも期待できそうですね。コーヒーを淹れるのは先生ではなさそうですが・・・
by 青い森のヨッチン (2019-04-24 20:58) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しいソフトクリームでしたよ
by tochi (2019-04-25 10:05) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
多分、ここのお医者さんがコーヒー好きだと思います
病院内もカフェの雰囲気に改装しました
by tochi (2019-04-25 10:07) 

コバヤン

私もおじゃましました。
コーヒーが美味しかったです。
by コバヤン (2019-05-12 12:02) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
美味しいコーヒー、アイスがいただけますよ
by tochi (2019-05-12 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。