SSブログ

暑かったり涼しかったり [日常]

最近、暑かったり涼しかったり気温の差が大きいですね
1.jpg

暑くても花は奇麗です
2.jpg

噴水を見ている涼しく感じます
3.jpg

でも滝の方がいいですね
4.jpg

水しぶきが来て涼しく感じます
5.jpg

6.jpg

竹林もいいですね
7.jpg

今年の梅雨は長引くのかな~



nice!(95)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 4

michi

暑いときの滝の流れが、冷涼感をもたらしてくれます。山でもそうですね。暑いハイキング・トレッキングの最後に滝に遭遇。間違いなく、私は手を浸してしまいます。知らず知らずに、涼しさを水音や手の感触で感じようとしているんですね、きっと。
by michi (2019-06-14 10:00) 

JUNKO

竹林はこちらにないので憧れます。
by JUNKO (2019-06-14 16:48) 

tochi

michi さん

こんにちは
滝は眺めているだけで気持ちがよくなりますね
私も大好きです
by tochi (2019-06-15 11:00) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
え そちらには竹林はないのですか
初めて知りました
by tochi (2019-06-15 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。