SSブログ

ここも人手不足 [足利・佐野]

佐野にある 佐野厄除け大師 です
1.jpg

屋根の金色が目立ちますね
2.jpg

境内にはいたるところに自販機があります
3.jpg

全ておみくじ等の自販機です
4.jpg

ここは時期によっては訪れる人が多いので自販機で売った方が手間がかからなくてよいのでしょうか
5.jpg

でもそれにしても多いです
6.jpg

これ以外にもまだまだたくさんあります
境内は奇麗ですよ
7.jpg

田中正造のお墓もあります
8.jpg

でも自販機が多いのには驚きました
人手不足なのでしょうかね







nice!(91)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 4

JUNKO

おみくじも自販機の時代ですか。
by JUNKO (2019-07-16 16:30) 

れもん

おみくじまで自販機ですか。おみくじは自分で選ぶというか手に取る時のドキドキ感がよいのに。
by れもん (2019-07-16 18:40) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
これだけあるのは初めて見ました
by tochi (2019-07-16 21:40) 

tochi

れもん さん

こんにちは
ハイ 私もそのように思います
by tochi (2019-07-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。