SSブログ

暑い [日常]

梅雨が明けて暑いですね
いきなり36℃越えです
1.jpg

車に乗っていても暑いです
2.jpg

庭のシソの今年は成長がいまいちです
3.jpg

雨が多かったせいか、ミョウガは出てきています
お酒のつまみにして食べましょうかね
4.jpg

でも暑すぎです
今までが涼しかったのでこたえます







nice!(86)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 6

青い森のヨッチン

北東北はまだ梅雨明けしていないのですが雨が少なくて植物には大変な梅雨です。ここ数日は暑さが盛り返してきてエアコンレスの我が家はそろそろ限界を感じています。でもこの数週間を耐えれば冷房なんてそれほど必要性を感じないので毎年エアコンを買いそびれる原因になっています。
by 青い森のヨッチン (2019-07-31 09:17) 

kazu-kun2626

暑すぎですね~
熱中症に注意しましょう。
by kazu-kun2626 (2019-07-31 10:44) 

ヤッペママ

暑すぎです。
すでに先が長く感じられます。
by ヤッペママ (2019-07-31 17:27) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
東北地方はまだのようですね
でもこれから暑くなりそうです
by tochi (2019-07-31 20:34) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
本当にそのですね
私は日除けの傘を買いました
by tochi (2019-07-31 20:35) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
お盆までかと思います
でもどうでもかね
by tochi (2019-07-31 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。