SSブログ

注文しすぎ [栃木・鹿沼]

栃木市の藤乃屋と言うお蕎麦屋さんです
初めて入ります
1.jpg

注文はお蕎麦
美味しいお蕎麦です
2.jpg

ちょっと物足りなかったので、玉子丼を注文
美味しいです
3.jpg

ん~でも食べすぎです
店主の方から、お蕎麦にはおにぎりが付いていますが、どうしますか
当然、要りませんと言いましたが、メニューにおにぎり付きと書いてあれば・・・
次回は、お蕎麦とおにぎりにしてみます


nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 4

ニコニコファイト

確かにお蕎麦だけでは物足りないですね。
by ニコニコファイト (2020-02-07 07:14) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
でもちょっと多すぎました
by tochi (2020-02-07 07:30) 

青い森のヨッチン

お蕎麦と一緒にセットのおにぎりも一緒に出してほしいですね
もしかしたらデザートや食後のコーヒー感覚なのかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2020-02-07 10:00) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
おにぎりが付いているの知りませんでした
注文してからわかりました
by tochi (2020-02-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。