SSブログ

近所の田んぼ [日常]

お米も沢山実っていますね
1.jpg

今年は結構豊作のようです
2.jpg

稲刈りも進んでいますね
3.jpg

ここのところ雨が多いのでなかなか稲刈りが進まないようです
4.jpg

この辺は台風の影響もなく良かったです
5.jpg






nice!(82)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 4

青い森のヨッチン

台風17号はりんご台風のコースと酷似とか言われていて青森でも警戒していましたがどうやらそれほど影響なくよかったです。
台風の襲来はまだまだありそうなので農家の心配はしばらく続きますね
by 青い森のヨッチン (2019-09-24 09:17) 

JUNKO

収穫が無事に終わることを願いたいです。
by JUNKO (2019-09-24 20:20) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
今回の台風はひどかったですね
また台風が来ているようです
農家の方も大変だと思います
by tochi (2019-09-27 07:19) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
来週は天気が良くないようです
今週が忙しいでしょうね
by tochi (2019-09-27 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。