SSブログ

初めてです [日常]

本日は初めてMRI検査を受けました
色々ありまして
時間的には15分程度ですが、音がうるさいです
1.jpg

これで見えないところがわかるのであれば一安心です
診察費もちょっと高いですね
とりあえず悪いところは何もありませんでした



nice!(90)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 8

ニコニコファイト

ガアガアビビうるさいですね^^
by ニコニコファイト (2019-09-29 08:32) 

yokomi

 音が本当にうるさいですね。何処かで静かな機器を開発してくれれば、ビジネスチャンスになると思うのですが(^_^;)
by yokomi (2019-09-29 14:29) 

JUNKO

MRIが初めてとはいいですね。ガンガンという音がすごいですよね。
by JUNKO (2019-09-29 15:14) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
うるさかったです
耳に栓をしました
by tochi (2019-09-29 15:28) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
確かにそうですね

by tochi (2019-09-29 15:29) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
初めての体験でした
驚きました
by tochi (2019-09-29 15:30) 

やっかマン

私は2回ほど経験あるのですがあの音はうるさいですよね!でも私、恥ずかしいことに閉所恐怖症なのかわからないけど過呼吸になって何度もブザーを鳴らして中断、再開の繰り返し(^^;)もうやりたくないけど自分の身体を知るためにはやっておいて損は無いのですけどねw
by やっかマン (2019-09-29 19:38) 

tochi

やっかマン さん

こんにちは
確かに狭いところですよね
最初は驚きました
でも健康維持のためには仕方ないです
by tochi (2019-09-30 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。