SSブログ

足尾の昼食 [足尾・日光]

足尾銅山観光です
1.jpg

本日は此処の「ヒロ」で昼食です
ちょっとぶれてしまいました
2.jpg

注文はラーメンライス
3.jpg

ラーメンは昔ながらの感じです
4.jpg

醤油味で美味しいです
5.jpg

麺は普通ですが美味しいです
6.jpg

ご飯
皿に盛ってありますね
7.jpg

そしてサービスのコーヒー
スプーンの置き方が凄いですね
最初からカップに入っています
9.jpg

ご馳走様です
8.jpg

この時期は観光客はほとんどいませんから大変でしょうね
足尾を盛り上げなくては・・










nice!(89)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 8

ナツパパ

昔ながらのラーメン大好きです。
安心して食べられます。
by ナツパパ (2020-02-02 10:09) 

エンジン

僕もここではいつもラーメン
でもライスはつけません
コーヒーのスプーンは「砂糖ミルクはいらない」と注文時に言っちゃうので気づきませんでした
by エンジン (2020-02-02 13:34) 

an-kazu

前回訪問時、寄ればよかったなぁ〜
 今度こそφ(..)メモメモ


by an-kazu (2020-02-02 14:23) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
美味しいラーメンです
シンプルで美味しいです
by tochi (2020-02-02 17:13) 

tochi

エンジン さん

こんにちは
ここのラーメンは美味しいですよね
コーヒーもなかなかです
スプーンがいきなり入っているのも凄いです
by tochi (2020-02-02 17:15) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
是非行ってみて下さい
いいところですよ
by tochi (2020-02-02 17:16) 

JUNKO

こういうう昔ながらのラーメン大好きです。なかなか出あたりません。
by JUNKO (2020-02-02 19:17) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
シンプルなラーメン、美味しいですよね
by tochi (2020-02-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。