SSブログ

いい季節です [日常]

秋空ですね
暑くもなく良い季節です
1.jpg

紫式部はちょっと実が少ないかな
2.jpg

金木犀もいい香りです
3.jpg

レッドロビンも剪定して新しい赤い葉が出てきて奇麗です
4.jpg

何故かサツキがつぼみを付けています
5.jpg

そして私の方に、蝶々が止まりました
自分が動いてもなかなか離れません
何かあるのですかね
6.jpg

7.jpg

こちらは桜が咲いていました
寒桜??
8.jpg

コスモスも奇麗に咲いています
9.jpg

10.jpg

夏場は暑くて散歩は出来ませんでしたが、これからの季節は散歩にちょうどいいです
健康のために歩きます








nice!(85)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 6

青い森のヨッチン

何だかこちらは急に寒くなって山では初冠雪だそうです。
石油ファンヒーターを出して今夜は今シーズンの試運転かなぁ
最近は春と秋の季節がものすごく短く感じるような気がします。
八甲田に紅葉の撮影にでもと思っていましたがスタッドレス履くのも面倒だしまた来年ですかね
by 青い森のヨッチン (2020-10-15 18:19) 

JUNKO

蝶のアクセサリーはおしゃれですね。じっとしていなければなりませんが。
by JUNKO (2020-10-15 21:19) 

yokomi

ほんと、秋ですね(^_^)v 蝶はどなたかの生まれ変わりかも...(^_^;)
by yokomi (2020-10-15 22:34) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私も紅葉、見に行かなくては・・
by tochi (2020-10-16 07:25) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
綺麗なチョウでした

by tochi (2020-10-16 07:26) 

tochi

yokomi さん

こんにちき
私もそう思いました
by tochi (2020-10-16 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。