SSブログ

エコバック [車]

先日、用があってトヨペットに行ってきました
入口に付近にこんなものが置いてあり、見た目が良いので頂いてきました
1.jpg

ヤリスクロスのエコバックです
多分、試乗したりすると頂けるのでしょうか
2.jpg

でも頂いて何ですが、布製かと思いきや、ちょっと薄いビニール製です
ん~重いものを入れると切れそうです
3.jpg

でもなんかに使えそうですからバックの中に入れておきます
今年からトヨタ全店で、どの車も買えるようになったので車種によって店舗を変える必要がなくなりよくなりました
次は何を買おうかな
まだ先ですが・・・





nice!(86)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 6

JUNKO

いいセンスですね。
by JUNKO (2020-11-05 10:58) 

テリー

ヤリスクロス、大人気のようですね。
by テリー (2020-11-05 11:18) 

青い森のヨッチン

トヨタとかはギヴアウエィ(販促品)のセンスがいいですね
近くのスズキはロゴ入りでもない普通のボックスティッシュとかです。
儲かっている会社はやはり違いますね
by 青い森のヨッチン (2020-11-05 17:52) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
見た目はいいのですが・・
by tochi (2020-11-05 19:54) 

tochi

テリー さん

こんにちは
人気があるようですね
価格も手ごろのようなので
by tochi (2020-11-05 19:55) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
確かにそうですね
顧客の心理を呼んでいます
by tochi (2020-11-05 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。