SSブログ

残念 [食事]

本日はこんなものを買ってきました
マグロトロのなかおち
生牡蠣
ん~最高の組合せ
1.jpg

サイコロステーキ
2.jpg

ゴボウの漬け物
3.jpg

では頂きます~
でもここで問題が
生牡蠣が、ちょっと・・・
買ってから車の中に入れておいたので・・・
食べるの断念
此処で当たったら病院も見てくれるかどうかわからないので・・
4.jpg

気を取り直して
のどぐろのソーセージがあったので戴きました
5.jpg

焼酎も美味しいです
6.jpg

ソーセージ
なかなかいい味でした
7.jpg

本日は、残念なこともありましたが美味しいお酒が飲めました




nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 6

kazu-kun2626

生ガキは当たると怖いですから
気になったらやめといた方が
賢明ですね
by kazu-kun2626 (2020-12-16 07:05) 

JUNKO

牡蠣の生は相当新鮮でないとだめですね。
by JUNKO (2020-12-16 16:13) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
牡蠣は大好きなんですが、今回は迷いました
残念ですが・・
by tochi (2020-12-17 22:16) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
そうですよね
次回はよく考えます
by tochi (2020-12-17 22:17) 

yokomi

お弁当や生鮮食品等を車中に置くこともあるので、クーラーバッグか発泡の小さな箱を必ず積んでいます(^_^)v ん、片付けないだけ(^_^;)
by yokomi (2020-12-17 23:34) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
そうですよね
近いので油断していました
by tochi (2020-12-18 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。