SSブログ

パンブーム??? [宇都宮]

何時も通っている道にパン屋さんができたので立ち寄ってみた
2.jpg

Melon de melon
結構並んでいました
1.jpg

美味しそうですね
3.jpg

今後、食パンも売り出すようです
4.jpg

今回は、限定のメロンパンセットとクロワッサンを買ってきました
5.jpg

色々なメロンパンが入っていますね
美味しそうです
6.jpg

私はこれを頂きました
7.jpg

中にはメロンの香りがするクリームが入っていて美味しいです
8.jpg

最近はパンブームで色々なところにパン屋さんができていますね
味を競っている感じですね
家にいる時間も増えていますので、パンもいいですね





nice!(67)  コメント(8) 

nice! 67

コメント 8

ニコニコファイト

パンにビールですか??
by ニコニコファイト (2021-01-22 07:14) 

青い森のヨッチン

店名からするとメロンパンに注力しているのでしょうねぇ~
専門店のメロンパンもいいけど幼稚園の時に食べていた菓子パンのあのしっとりしたメロン味の皮のものが懐かしい。
by 青い森のヨッチン (2021-01-22 11:27) 

hanamura

4年前に大和市(神奈川)で一時見ました。半年かせいぜい1年くらいで、街を移って行く商法なんですね。看板などもリユースしているのかな?エコかもしれない。新しい移動販売(?)高級食パンも乱立していますね。
by hanamura (2021-01-22 11:57) 

JUNKO

最近パンのメニューが急に増えましたね。こちらにも「日本一」のパンを置いているお店ができました。
by JUNKO (2021-01-22 12:53) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
実はこの後、缶ビールを開けました
美味しかったです
by tochi (2021-01-22 19:15) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
このお店、テレビにも出て有名なようです
私も昔ながらのカリカリかしたメロンパンが好きです
by tochi (2021-01-22 19:17) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
なるほど
フランチャイズ店のようですね
移動のパン屋さんも見かけますね
by tochi (2021-01-22 19:18) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
日本全国パンブームなのでしょうかね
by tochi (2021-01-22 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。